H-Martにまた行ってみる

またH-Martに行ってしまった。今度は、茶碗と飲み物を買いに。「おばあちゃんのポタポタ焼き」があったので、思わず買ってしまう。あと、日本のコーヒーのペットボトルも購入。やっぱり口慣れた日本のコーヒーは美味しいなあ。ちくわも売っていたけど、冷蔵ではなく、冷凍になっていたのは、日持ちさせるためですね。製造年が昨年10月になっていたし。ラーメンにでも突っ込んで食べてみるか。
レジで「アニョハセヨ」と言われたということは、いつもそう言っているのか、韓国人に見えたのか、さてどちらでしょう?
「ハロー」って言ったが、「こんばんわ」って言った方がもっと良かった。
このままだとH-Martのカードを作ってしまいそう。。
あ、明日の朝食べるものを忘れた。近くのMarketPlaceに行くのも面倒なので、ポタポタ焼きにしよう。明日は寮に一旦戻るが、パンを置いてあるし。