Google Cloud Engineer Associateのプレゼント到着

ノートPCケースとマグカップです

予想より早く届きました。二ヶ月ぐらいはかかるかと思っていましたが、実質一ヶ月程度です。いつ届くかわかりませんでしたが、たまたま自宅に居て一回で受け取れたのでラッキーでした。郵便屋さん、雨の中配達ご苦労様です。

13インチのノートPC用のケースとマグカップです。ケースはシワになっています。海外からの発送なので、まあそんなもんでしょう。

こちらはケースの裏面
マグカップを上から見た

マグカップはいいですね。ちゃんとカバーがついていて、白いプラスチックの部分を回すと飲み口があります。

残念だったのは、PCケースの縫製があまいこと。右上の部分がちゃんと縫製されていませんでした。とは言っても、中身が露出するとか、裂け目が広がることはよほどのことがないと大丈夫みたいです。

実際のところ、私の持っているバッグはほぼノートPC収納を前提にしているものなので、ケースを使うことはほとんど無いでしょう。