メルカリデビューしました

一般の人同士がやり取りするオークションやフリマとかが苦手な私です。しかし、メルカリに欲しいものが出ていたので初めて購入させてもらいました。

AWS Sticker
Amazon Web Services Sticker

AWSのSolution Architect Associateになりましたが、Google CloudのステッカーはGoogle Cloudが送ってくれたものの、AWSのものはAmazonからもらえないので、欲しかったわけです。購入したものは色の反転したステッカーとセットなのですが、そちらはMacBook Airにもう貼ってしまったので、貼っていない方だけ載せてみました。このステッカーは、AWSの催しでもらえるみたいです。今月AWS Summitが東京と大阪でありますが、行かない予定ですので、ステッカーだけでも手に入ってよかったです。

メルカリでの購入は、思っていたより、簡単に、かつ売り手の方が素早い対応をしてくれたので、面白かったです。高いものをこの手のサービスで買うのは怖いので、今後も安いもので欲しいものがあれば買うかもしれません。あと、今度は、何か余っているものを売ってみたくなりました。

あと、メリカリは、ホームページで操作するよりスマホアプリの方が楽だと思いました。