注目している俳優の塚本奈緒美さん

HTV北海道テレビの「チャンネルはそのまま!」で光っていて目に止まった!

ドラマ版「チャンネルはそのまま!」は、話題のドラマだったし、高知でも放送されたし、原作も読んでいたので、もちろん見ました。と、いうのは以前投稿しました。もっとも驚いたのは、主演の芳根京子さんのコメディエンヌぶりです。

今回は、当該のドラマで芳根京子さんの横に座っていた先輩報道部員役の塚本奈緒美さんがオフィシャルサイトを開設されたので、いい機会だから投稿したしだいです。

塚本奈緒美さんオフィシャルサイト

北海道を拠点に活動されていて、私はドラマ版「チャンネルはそのまま!」以外では、ライブ配信の朗読を聞いたことがあるぐらいなのですが、気になる俳優さんです。ぜひ、他の作品も見てみたいし、舞台もみたい(でも北海道は遠い。。)

まずは容姿が美しいのでポイント高いのですけど、私は彼女の声が好きです。いろいろ札幌の広告でナレーションされてますが、聞きやすいし、和みます。

私の目標としては、今後新会社を立ち上げてコマーシャル(ネット広告かも)を打つ時に、ナレーションをお願いしたいです。声だけでなく出演までしてくれると最高ですが、立ち上げた瞬間に破産するかもしれないので身の程をわきまえます。。