Sprott-shaw Night

KGICの姉妹校でもあるSprott-Shawのナイトパーティがあると聞いたので、KGICのActivity担当者に申し込んで、さっきまで参加してきました。
パーティといっても、ナイトクラブで踊りまくるパターンです。
一度KGICに集まって、なぜか歩いていくかと思えば、ただでTransLinkのバスに初めて(それもただで)のせてもらった。
クラブの入り口で入場を待っていたら、入場券と同時にIDの提示を求められた。入場券は貰っていたけど、IDは聞いてなかったので、慌てたが、「Help me!」と説得するとガードのお兄さんが「次回持ってきて」と許してくれた。まあ、年齢制限のためだろうけど、どうみても十代には見えないでしょ。
次回は忘れずにパスポートを持っていこう。
できれば、Sprott-ShawのTeacherと話をしたかったのですが、音がうるさすぎて、KGICの知り合いと話すだけでも大変。Managerの人とは話しただけ。
とりあえず、入場料と1shotは無料ということで、ビールと有料でCanadianを飲む。
あと何人か、KGICの学生で知り合いになった。以外とこういうときって、交友関係が広がるのね。電話番号を交換したりとか。
軽ーく踊って、明日のReading&WritingのEssayテストのため少し早めに帰宅。それでも2時間以上いたことになる。

ナイトクラブでは、基本的にコート(たとえユニクロのウルトラダウンでも)やショルダーバックは預けるのが基本。ただし、$2取られた。

ナイトクラブは、それはそれで面白いのだけれど、別の機会にでも単なるパーティがあるといいと思う。



パーティ会場を二階のフロアから撮ってみた。