Domainの追加とDowntownのT&Tでの買い物

さくらインターネットさんに借りているクラウドVPSに、従来のドメインに加えて、新しいドメインを追加したので、以下でもアクセスできるようになりました。既定のはわかりづらい名前だったので。
https://www.naruppe.info/wordpress/
Downtownにある中国系のスーパーマーケットのT&Tに初めて行ってきました。チャイナタウンの近くにあるので、自宅からだと20分ぐらい歩きます。「みんなのコンビニ屋」や韓国系の「H-Market」の方が遥かにちかいので、運動と見物がてらでもなければ行かないと思います。ただ、ここには「午後ティー」の1.5L版が唯一売っているので、それだけでも買う価値がある。今日買った商品の写真を乗せておきます。税込みで$26.4なり。本日の為替レートだと、2,415.09円なり。高!

帰りに、Chaptersによって、Conversationの本を買いました。昨日オンラインでアカウントは作ってあったので、そのアカウント番号を伝えると割引になる。同時にカードも貰いました。毎回アカウント番号伝えるのが面倒なので。