久しぶりのTOEIC

KGIC内で独自に月一で実施しているTOEICを受けてみました。久しぶりに二時間集中するのは疲れるなあ。
自己採点して、気になる問題があれば、来週の同じ時間に講師の人に質問することができるそうです。
今日は、さすがに疲れたので、明日にでも自己採点してみよう。
一応、土日も英語の自習に時間を使うつもりだが、Public Libraryに行ってみたいのと、Listeningの宿題で観光情報を集めないと行けない(ネットで集めては駄目らしい)のと、Sprott-ShawのPreテストの準備といろいろあるので、どこまで時間が割けるか。

あと、PCゲームのStarCraft IIをやってみたい欲望を抑えられるかどうか。試しに無料ダウンロード版で遊んでみたけど、やっぱりStarCraftシリーズは面白いな。でも、Strategy gameって時間が掛かるんだよね。すくなくとも、KGIC終わって、Sprott-Shawに入るまでは、忘れよう。